ネタ世間の声

ネタ世間の声

吉高由里子 大倉忠義 破局報道も別では激しい反応が

吉高由里子 大倉忠義 破局報道が話題になっていますね

ジャニーズと付き合うと子供産む時期が無駄になって可哀想だよね ジャニーズ以外を探した方がいいと思う


スポンサードリンク




以下、吉高由里子 大倉忠義 破局報道
に関連するネット上の感想です

「アラサーでポイされるのは辛いかもね。ジャニタレとは付き合わない方が吉。」


「いちいち付き合ってるだの別れただの ほっといてやれや」


「いろんな男性と交際されたみたいなので、まともな人は嫁にもらわないよね。」


「いろんな男性と交際歴がある人は結局誰とも上手くいかないと思う。男ぐせ悪そう。」


「こういう記事を出す事によって「大倉君はもう吉高とは別れてますよ。だから、今回の名古屋のホステスとの件は浮気とかではないですよ」というジャニーズに対してのそんたくにもなってるのかな。」


「この「彼氏いない記事」だけで彼女にとっては彼氏がいないという良い宣伝になってるはず。手を上げる殿方がたくさん出てきますよ。」


「この人結婚願望はあっても家庭向きではないと思う。ドラマでも時折見せる鋭い目つき。あれは本人の性格を如実に出している。」


「この前のスキャンダル写真との関連はあるのかな?」


「この中では 玉木宏が一番 良かったのにね・・」


「こんなクソジャニタレとは別れて正解。」


「ジャニーズと付き合うと、交際オープンにできないし結婚も難しいし、それにジャニーズファン怖いし、良いことないからやめた方がいいと思う」


「ジャニーズと付き合ったっていつまでも結婚できないんだし辞めた方がいい」


スポンサードリンク






「ジャニーズと付き合ったら何重にもある壁が立ちはだかって、結婚に辿り着くのは難しいよね。工藤静香のように根回しが必要。」


「ジャニーズと付き合っても不幸になるだけ結婚まで手が届かない気がするあくまでもジャニーズとと言う 個人はどんなにいい人で上手くいっても ジャニーズに潰される」


「ジャニーズやめたほうがいい、他の人なら幸せになれる。」


「ジャニーズを恋愛の対象にしてはいけないと思います。結婚や出産に平気でストップがかかり、到底幸せな将来が待っているとは思えません。ジャニタレ側は恋愛が出来て楽しいだろうが、毎回その先が無い。結婚まで行き着くジャニタレは結構なオッさんばかり。そこまで我慢して結婚も出来なければ、それはもう悲劇としか言い様がない。これだけ前例があるので、ジャニタレに関わる時は充分に気を付けた方が良いと思います。」


「ジャニーズ相手の熱愛報道は ほぼガセ。ジャニーズの人気を落とすための。ガチなのは結婚までいった人達だけ。」


「ジュリーズはやめておいたほうがいいと思います。」


「そっとしておいてやろーよ!」


「そっとして欲しい。お静かにして欲しい。」


「そっとして欲しいと思います。」


「そっとしとこう。」


「そもそもお互い結婚する気なかっただろ」


「そもそも本当に付き合ってたのかよ」


「それにしても検察側の罪人てタイトルのネタバレひどいよね。」


「だから、関ジャニ大倉は他の女性に寝顔を見せたのか」


「つくづく思うが、芸能人の結婚・離婚の報道さえも正直どうでもいいんだが、結婚もしていない者同士の破局とか、もっとどうでもいい。そっとしとけばいい話だ。不倫ならともかくね。」


「どうでも良いニュースというかこれニュースなのかな?」


「ネタがないのか?」


「はい、はい、ジャニーズ御用達のセブンによる大倉のホステス遊びのフォローね。」


「まあ大倉は当分結婚する気ないみたいだからラジオやテレビでの発言からさ結婚願望強い吉高はささっと違う相手見つけた方が正解だよ!ジャニーズ昔よりいきが長いからよっぽどの決意や愛がなければ結婚しないから!関ジャニだって嵐だって四捨五入したら40だし立派なおじさん達!」


「よく、大変な時に連絡が、とかすれ違い、とか言うけど、そんな時に支えになったり癒しになったりするのが恋人同士って思うけど、世間は違うの?恋人ってなんだ?」


「一緒にハイボール飲もう〜!「うぇ〜〜い!」」



「嘘くさ。スキャンダル写真が出たから美談にするためにだされたような記事。」


「演技派女優...??」


「遠くてもいいので視野に入れてください」


「横山と水卜にはうまくいって欲しい。錦戸と大倉はいい印象がない。吉高さんは別れて良かったと思う。」


「俺にチャンスがまわってきた。」


「何度も結婚と離婚を繰り返すよりゃマシ」


関ジャニ∞は今はそれどころじゃないね〜」


関ジャニ∞今は結婚難しいしね。」


関ジャニの芸能人としてのレベルが分からん。」


関ジャニは今大変な時期で結婚だって考えられないだろうから彼女が冷めちゃったのかも。」


関ジャニメンバーとの結婚はあと5年は無理だろうね。」


「吉高が浮き名を流した相手見たら、ビッグネームばかりかと思えば段々と微妙な人。大倉の次もしょうもない人が来そうな感じがする。」


「吉高さんにはもっと変わった人が合いそうだけどな…」


「吉高の性格からして結婚は向かない」


「吉高ファンとしては嬉しい。」


吉高由里子さんは、モテすぎてますから下半身のサイズが合わなかったのでは無いのでしょうか?」


「興味ないなぁ。記事にしなくていいじゃない?」


芹那とはもう別れたんだっけか?大倉は鼻に付く喋り方する人がタイプなのね。。」


「芸能人は、我が儘なんだよ!一般のサラリーマンは単身赴任で家にも帰れず家族にも会えずそれでも家庭と家族のために働いて稼いでるんだよ。芸能人の離婚や破局はすれ違い、すれ違いってバカか?」


「結婚するほどの女じゃなくて捨てられた?顔だけじゃダメだよな。」


「結婚願望があるとジャニーズの方とはうまくいかなくなってしまうのかもしれないですね。関ジャニは今頑張り時だし、ファンから見ると今本当に多忙ですよね。」


「次はIT社長だね。」


「若い人達の恋愛でしょ?普通に別れもあるだろうと思います。騒ぐほどの事じゃない。不倫がまかり通る事務所ならなおさら。」


「昔はすれ違いが本当かも知れんが、今のこの世の中、情報網は進歩してるのにね。お互い難有な人間だしねぇ。」


「早い話、会社の社名をつけた車が街中で暴走してたら、会社のイメージが損なわれる理屈と同じなんだよね。大倉君=貴族と誰しもが直結してしまうから、当人がそれを一番ストレスに感じているのかもしれない。」


「多忙ですれ違い。付き合う前から分かってたと思うが(笑)そんなに真剣ではなかったってことだろ。」


「多忙ですれ違い。良くある話!子供出来なくて良かったね。1番不幸になるのは子供だからねー。」


「大倉がどうこうよりも、吉高由里子のがクセありそうやけどね。自由奔放やし、そもそも恋愛気質の匂いが全くしない。」


「大倉くん、結局最後は万人受けする女性と結婚するようなタイプの気がする。いつも、ちょっと癖のある女性と付き合ってるイメージです。」


「大倉以外はイイ人を選んでいる印象。吉高ちゃんは年上で落ち着いた人を選んだ方が良いかな~。」


「大倉君は難しいと思うよ。成功した経営者の息子だし、そういう芸能人て多いけど、大倉君の場合はそれが世間に周知されてしまっているので、無茶は出来ないから。関係がないと言っても親子だし、普段から立ち振る舞いを矯正させられてるんだろうなぁって思う。芸能界の場合、実力より人脈のほうが強い所あるから、ジャニだからと言っても貴族のほうが勝ってるからねぇ。他にも金持ちの子供は多いけど、詳細はあまり知られてないから、その看板までは気にしないでもいいんだろうねぇ。」


「付き合い始めた頃も多忙だったはず!程の良い言い訳…愛が冷めたのでしょう⁈お互い周りに美男美女たくさんいますからね」


「別に付き合おうが別れようがどっちでもいいじゃん、それぞれの人生なんだから好きにさせてあげなよ。芸能人と言えどもプライベートはほっといてあげなよ。」


「忙しいのが別れの原因て言うけど本当に好き同士なら、あんまり問題ではないと思う。元々、性格が合わないもしくは、すれ違い時期にちょーど良いタイミングで異性と出会ったとかね。最も、吉高由里子の場合、性格かなりキツそうだから、合う人自体が難しいのかも?(笑)」


「本当に付き合っていたとしたらそっとしておいてあげなよ」

以上、吉高由里子 大倉忠義 破局報道
に関連するネット上の反応でした


スポンサードリンク