ネタ世間の声

ネタ世間の声

安室奈美恵 一夜限定CMも複雑な反応意見が

安室奈美恵 一夜限定CMが話題になっていますね

これだけ余力を残して引退する芸能人は
平成に入ってのアーティストでは珍しい。


スポンサードリンク




以下、安室奈美恵 一夜限定CM
に関連するネット上の感想です

「「Hulu独占さよなら安室奈美恵」の有料配信へ向けての伏線CMだと思う」


「『引退』の二文字で便乗商売等々、事務所はこれ以上は止めてほしい。」


「10代で口パクでダンスして、過呼吸で倒れる人もいる中、これだけの力がありながら残念だし、もったいないね」


「2年後くらいに復活するんぢゃね?暇だろうし。そんであんまし売れなくて自然消滅だな。」


「40歳。丁度良い引き際だね。」


SMAPの解散の時ソフトバンクがやってくれて。嬉しかった。これはファンも本人も嬉しい企画ね」


SMAPもだけど解散となった時は残念に思ったけど、安室ちゃんもこれだけ注目され惜しまれての引退。寂しいけど、最高のパフォーマンスが出来ての引退だからなぁ。お疲れ様でした。」


SMAP解散のときも思ったけど、安室引退ったって騒いでるのはごく一部だろ?国民のほとんどはそんなのどうでもいいって思ってるよ」


「アーチストの引退方法の新しい定義を作ったのかも知れない。ずるずる芸能界にいるよりスパッと区切りを着けて引退声明を出して一線を引く方が清々しく見える 、ただし 、復活しましたはみっともない」


「あと数日で本当に引退してしまうんですね。特別ファンではないですが、安室奈美恵のことはプロフェッショナルですごい人だと思っています。小室哲也の手を離れ低迷した時期も見ましたが、路線や歌い方を変え再びかっこいい存在として返り咲いたことは並大抵なことではないし、その向上心やたゆまぬ努力に流石に一流の人は違うなと感心したことを覚えています。引退はかっこいい安室奈美恵を記憶にとどめるための英断。裏ではいろいろあったとしても笑顔で完結しようとしている。みんなが一丸となってこのプロジェクトを終えようとしているし、それだけ特別な存在であったと感じます。」


アムロちゃん嫌いじゃないし悪くは言いたくないけど、流石に引退便乗商法が過ぎる件。」


「あれ?昨年末で引退じゃなかったの?」


「いよいよカウントダウンはいったね…。寂しいね…。」


スポンサードリンク





「う〜ん、引っ張るね!どうでもいい人もたくさんいます。」


「エィベックスの商売根性が、凄すぎて最後の一滴まで絞りとろうってのが怖いわ」


「えーと?Huluでオンエアされるの?じゃないですよね?Huluの安室奈美恵のインタビュー番組のCMを、日テレ系でオンエアするということですよね?タイトルと内容が微妙に噛み合ってないんだけど。っちゅうわけで、20時から日テレ系を録画しろってことね。」


「かき集めたお金は全部自分で使うのかな・・・。別にいいんだけどさ・・・。稼ぎ方があまりにもエグいからさ・・・なんか引くわ。」


「これだけ引退が決まってから、それまでの低迷がなかったかのように盛り上がったアーティストも珍しい。多くの人がしってるのは90年代の曲だけ」


「これだけ惜しまれて引退するのは珍しい。いつかまた復活してほしい。とりあえず引退後はゆっくりしてください」


「これだけ日本中で災害の中、復興も進まず、仮設住宅で多くの人が苦難の時、安室奈美恵なんてどうでもいいだろ?下らん記事だ!」


「こんな大騒ぎするほどの歌手ではない。歌も大してうまくないでしょ。声でてないし。」


「そんな細かい情報いらないから今はそっとしてあげてほしい。」


「タラレバは言ってもしょうがないが、もし結婚しないでずっと第一線で歌ってたら、浜崎あゆみ倖田來未はあそこまで売れなかったかも?と思うのは俺だけ?カリスマを持ったまま引退するのは本当に惜しまれる。」


「ちまちまちまちまw」


「どうせなら山口百恵のように全く表に出てこなくなるくらいになってほしい。ファンは悲しいかもだが、大々的に引退発表して、何年か後にまた復活よりは全く表舞台から消えるくらいの方が格好いいと思う。」


「どうせ引退を決めたんならその日まで大人しくしていれば良いのに。変に勿体付けてどうするんだろう?」


「どう見ても傷んだおばさんにしか見えない。おいらの目がおかしいのか?」


「ビジュアルもダンスも歌唱力も全て今でも完璧すぎて、もったい無く思えるけれども40歳で維持できてるのは本当の「奇跡」だと思う。誰もなし得ない努力の積み重ねがあったはず。人に言えない苦しさが山ほどあったはず。安室奈美恵をやり遂げた彼女を賞賛したい。」


「ファンのタチが悪い。なぜかファンである事をアピールしてくるし、ファンじゃない人に攻撃的になってくる。なぜ普通に音楽聴いたりコンサートに行くだけじゃ我慢できないのか?広告代理店かお前ら?」


「ファンはチェックだね」


「ファン以外は騒ぎすぎじゃないかと思っているのでは?」


「ぶっちゃけファンでは無かったが引退を決めたことに、潔く消えていくのは格好よく思う。お疲れ様でした。」



「プレミアプレミアしすぎだと思う、ファンには申し訳ないけど・・・そりゃマスコミも追っかけ回すでしょうよ。」


「まだ実感ないけど、彼女が残した作品はずっと残って行くのでそれらを聴いていつまでも安室奈美恵という歌手を忘れないだろう。」


「みてみたい。アムロちゃんお疲れ様でした。」


「もういいよ。そんなプレミア感出すのは。」


「もう閉店セールはいいよ」


「もー ええわ。」


「もったいないせっかく定年の無い仕事なのに。外国のアーチストみたいに少し沈黙(休み)しては復活とかしてやればどうかな別に引退を前面ださなくても、またやりたいときにできるのがアーチストの特権なのだから、後はまたやりたいときにやればいいと思う。アーチストは自然に生きればいいと思います。」


「やっぱり引退商法。少しファンだったけど、こりゃダメだ。また、何年かしたら一夜限りの復活とかするなぁ。多分…。」


「やはり自分で曲が作れない者は生き残れないな」


「やり過ぎ。引退発表してから稼げるだけ稼ごう的な」


「ラストライブが何回か繰り返されているし引退してもテレビ出演で稼ぎそうな感じがする・・閉店セールが10年も続いているお店と比較してしまう。」


「安室さんは素晴らしいアーティストだと思うが、ここまで祭りになるのは少し不思議に感じる。」


「安室ちゃんと同い年、これだけの偉大さ誇りに思います。同じ世代で光栄です。安室ちゃん、寂しいけれどこれからも素敵な人生歩んでいってください。安室ちゃんいつまでも大好きです。」


「安室ちゃん本当にお疲れ様でした。素敵な安室ちゃんを見させ続けてくれて、感謝の気持ちでいっぱい。氷室、小室、安室は日本の音楽シーンに多大な影響を与えた。平成が終わるとともに、3人も引退だなんて。寂しい。」


「安室なんてまったく興味ないんで早く消えてくれ。」


安室奈美恵さんのファンではありますが、所属事務所は煽って、煽って、焦らして、金儲けに邁進していますね。タレントを消耗品扱いしていると思います。」


安室奈美恵は、歌とダンスが一体やから、辞めるのはちょうどいい節目だよ、もうあとは歳をとって体が思うように動かなくなるだけやから。安室奈美恵は伝説だ。」


安室奈美恵ファンには申し訳ないが、引退発表してから最後のツアー、これで終わりと思ったら沖縄で...かと思えば今度はCM、いつまで小出しして引っ張るのかな? それならコンサートの時もっとMCやってファンと触れ合ったら良かったのに......。生でふれあえるコンサートって生のお話聞いて一体感出るから...安室ちゃんMC無いって聞いて残念でした。」


「一回限りのCM、いったい幾らかかるのだろう。贅沢な放送方法だけど、話題性はあって宣伝効果は凄いね。それを実現出来るのも安室奈美恵さんだからだね。」


「一時期流行った過去の人」


「一年はやい」


「一番いい時にやめたいんだよね!これからは子供達の時間と自分の人生を楽しんでほしい。」


「引退商法が続きますね。」


「何年か毎に「一夜限りの復活」とか無しでね」


「荒稼ぎ。わーわー騒ぎすぎ。平和な日本」


「今まで控えめな感じの安室だったので、最後のガツガツ感に違和感を感じる。」


「小さい身体なのに凄い力を世に与えてくれました。ありがとう!そしてお疲れさま。」


「少し騒ぎ過ぎ(>_<)」


「全く 興味がない なぜ人気があるのか不思議悪くわないけどね 良くもない 普通の人只の歌い手さん」


「全てにおいて完璧を求めても、40歳なのにすごいとか、40歳とは思えないっていう枕詞がつくのが嫌だったのかなーと邪推します。よく考えないで使ってたけど、本気で音楽に向き合ってる人からしたら失礼というか、言われて傷つくんだろうな。」


「大げさすぎるメディアの金儲けの為の演出にアホみたいに乗ってるバカ愚民。ホントこの国ってどうしようもないな?」


「通常より視聴率上がるだろうね最終日だしやっぱり観たい」


「彼女に関する記事を見つけるたびに、改めてその人気の凄さに気づかされる。確かにほかの歌手とはちょっと違うなという雰囲気はあるが、これほどとは。もうポップス界のカリスマ!永ちゃんで親しまれてる矢沢さんといい勝負だね。去り際もかっこいい。いつの間にか手元にはCDが一杯ある。改めて結構はまってたなぁって思う。引退はさみしい。」


「彼女は良い意味での完璧主義者なんでしょうね。完璧なパフォーマンスが出来なくなる前に引退を決意した。激しいダンスがなくても歌声も素晴らしいので残念ですが、彼女の意志を尊重し支持したいと思います。」


「忘れた頃にまたベストアルバムを出しそう。」


「本人、今頃自分の偉大さを実感して後悔してたりして?そうなったら何年後かに復帰してくれたら良いけど、完璧主義の人のようなので戻って来ないでしょうね。これだけ有名だと、日本じゃ一般人として暮らすのは何をするにも不自由だろうし。心身とも健康に気をつけて、この先穏やかに過ごしてほしいです。マスコミが嗅ぎ付けて、マイナスな記事は知りたくない。」

以上、安室奈美恵 一夜限定CM
に関連するネット上の反応でした


スポンサードリンク