ネタ世間の声

ネタ世間の声

堤下敦 近況と世間の期待が「え??」

堤下敦 近況が話題になっていますね

芸能人だから多少は致し方ないとは思いますが、インパルス板倉氏もですが、どこのコンビやグループも相方やメンバーが問題起こすと、全部それ系の質問ばかりされて、大変ですよねぇ。


スポンサードリンク




以下、堤下敦 近況
に関連するネット上の感想です

「「みたい」とはちょい距離を感じちゃうね・・・」


「2回とも睡眠薬の副作用が原因だったはず。眠剤の依存から脱する治療をして、ゼロからお笑いを始める覚悟なら復帰して欲しいとは思ってる。芸人仲間には評判が悪いのは知ってるが、コントはやっぱり面白かった。」


「2人のネタを早く見たいです」


「40歳で相方を失い新しい道を模索…転職だと思って前向きに頑張って!」


「ある意味、満点回答。」


「イタちゃんは すきー♡頑張ってほしい︎」


「いつの日か本当に戻って来られるのかな。心配になってきた。」


「いつまで謹慎すべきなんですかね?何をもって禊とするのか。そうゆうルールとか前例があるわけでもないし。執行猶予ならその解除後かなーと思うけど、不起訴だとタイミングがない。使ってくれる番組やスポンサーがあればいいですけど。」


「インパルス、好きだったからまた2人で活動してるところをみたいな。」


「インパルスのネタは見たい板倉のキャラ設定面白いしでも堤下がテレビに出るのはなぁー」


「インパルスのネタ好きだったんだけどなぁ・・・」


「インパルスはそこそこ好きだったけど、テレビで見なくなっても自分の中で何の影響も無いんだよねこの記事読んで「あぁそう言えば」ぐらいな感覚芸能人は本当に大変だなぁと思う」


スポンサードリンク





「インパルス好きだったし、堤下さんも才能のある方(素人目ですが)だと思っていたので、なんとか頑張ってほしい!」


「キンコメとは違う面もあるので、気長に待ちたい。インパルスのコントは本当に面白いからさ。堤下、無理すんな。適当にやってりゃ、板倉は何とかしてくれるよ。」


「ゲーム愛が伝わってこない記事だな」


「このタイミングは、何かを飲んで運転する繋がりか?」


「この人ガチだからなぁ。ゴマキもそうだけど。」


「こんな人いましたねと言うレベルかな!何年後にあの人は今と言う番組に出ていると思います。」


「コンビのネタは面白かったからもう一度みたいな。」


サバゲで更生させたら?」


「しっかり反省して仮に復帰しても、極楽とんぼの山本みたいに寒々しい目で見られるだけだろうし、某放送作家の怒りを買ったまま活動続行は難しいんじゃないかな。それにもう芸人としても、先輩から愛されるポッチャリの切れキャラなら、プラスアルファで安心マイホームパパの澤部が居るし。」


「そもそも事故を起こした側だから体調は悪くならないだろう。」


「それでもインパルスを解散しないのは本当はネタをやりたい板倉の気持ちなのではないか。堤下は、漫才・コントはしたくないらしいがそれを無くしたら堤下には何も残らないじゃないか。名前そのままでアンタッチャブルの様に別々になる感じとも思うが堤下は芸能界干されるんじゃないかね。」


「それでも切り捨てない板倉さんには好感もてるアンタッチャブルみたいなコンビ中は不自然だもんね」


「そろそろ復帰させるための伏線か」


「たしかに最初のうちはコンビ復活してほしいと思いましたが今では堤下がいなくても何も感じません…。そう、蟻を踏みつぶしても何も感じないようにね…。」


「ちらほら堤下さんの話が出始めているということは、復帰が近いのでしょうか?視聴者を楽しませる仕事なので、もう二度と裏切らないでいてほしいです。」


「ときたれいこのせいですね」


はねるのトびらのメンバーは今、ぱっとしないね。ロバート秋山ぐらいか。」


はねるのトびら組は何かパッとしないなコンビ組んだからこそ成功出来た部分もあるけど、足を引っ張られる事もあるから大変だよね」



「ふたりが出演してる映画とても良かったです。」


「まあ黒沢イジメの件もあるし今後も厳しいだろうね。」


「また板倉小隊が観たい!」


「もうインパルスのネタは観れそうにもないな。」


「もう触れられたくない感をひしひしと感じるな。それなのに記者のしつこいこと、しつこいこと。」


「もう堤下をテレビで見る事はないと思う。」


「もともと暗かったからテレビにはあまり向いてないしな~。ノンスタ石田みたいに作家兼芸人のプレイングマネージャー方式が流行ってるからそっちでも頑張った方がいい。M1とかの賞レースも他力本願ライブみたいなものも増やして、ネタを書いた側にも賞金が出るタイプの大会を作った方がいい。だいたい板倉さんはHKT48の指原さんがタイプって言ってたし、結婚したらいい。しばらくして別れれば慰謝料ももらえて二回話題作りになるし。」


「ヤフコメからは、何も生まれない。 | 5時間前 」


「一瞬だろうが売れた人間は成功の部類に入ると思う。そこでカメラが回っていないところでのスタッフやファンに対する対応で今後の人気や仕事が左右されると大きな要因だと思う。堤下は裏ではクズらしいからね。」


「一人で頑張って番組出てるけどヤッパり堤下のツッコミ相槌がないとパッとしてないキンコメの今野と違って役者もいけそうにないしジリ貧周りがいつまで気を使ってくれるか」


「引退したんじゃなくて謹慎中なんだ」


「引退した方がいいよ。」


「飲酒で人身事故の吉澤のが堤下よりはよっぽど悪質たがな。でも板倉ならピンでも大丈夫そう。」


「解散したほうが今後の為だと思いますけどね・・・あれはTVに出ちゃいけない人間だと思うんですけど。」


「完全に忘れてた。タイトル見て何やらかしたんだっけ?と思い出せなかったので、記事を読んだ。」


極楽山本のように芸人仲間からの熱い復帰要請が全くないのが、彼の人柄をよく表してる売れてる時相当天狗になっていたのか、スタッフからの評判も相当悪かったと某芸人がポロっとネタにしてた」


「謹慎してることすら忘れてた」


「謹慎してる姿を想像するだけで笑える才能あるから早く復帰出来るといいな」


「謹慎になって当然だとは思うが、仕事もせずに家にいると、余計に狂ってしまわないかと思ってしまう。。」


「劇場の屋上でアサルトライフルのリペイントをしていて設備の点検に来た業者の方に本物のスナイパーに間違われた話には笑った。今のキャラを確立したら面白いかも。」


「元気なら良かった。テレビに出る事よりまず治療に専念した方がいい」


「今後の道を決めるのは今までスタッフや同業者に嫌われているか好かれてるかだな。」


「仕事が無い状態の人の事を聞かれても答えようが無いのに聞き出しても?お子さんもいるのに生活や、精神状態も大変ですね、家族含めて。」


「私はpubgで毎日寝不足です。面白すぎます。」


「早く新しいコントが観たいよー。待ち続けているのに。」


「早く復帰してほしい」


「相方には移動はタクシーでと助言した方が良い。」


「存在をすっかり忘れていた。」


「堤下ってリアルジャイアンと聞いたことあるんだが・・・まあ、ヤバい類だよなあ薬飲んで車運転なんて」


「堤下はもう復活難しいんじゃないかな。」


「匿名 | 4時間前 」


「板倉さんのコントもトークも面白いから好き、また単独ライブやってほしい。」


「板倉さんは面白いと思うけど、堤下の突っ込みは不快でしかなかった。人間性が滲み出ている顔つきももう見たくないです。睡眠薬依存もなかなか更正が難しく社会復帰は簡単じゃないからかわいそうだとは思います。」


「板倉さんらしいコメントです。」


「板倉はふんばりどころ」


「板倉は違う相方と組んでまたコントやってほしいなー。あ、キンコメの残ってる方と組めばいいじゃないか!」


「板倉も大変だ。やはりコンビじゃないとなかなか仕事も少ないだろうし。でも板倉もピンでは仕事は増えないだろう。」


品川庄司の性格の悪さはテレビラジオからでも伝わるが堤下はまた聞きなので可愛そう。薬の副作用で事故起こしたわけだし病気持ちだったわけだし。」


「薬とかでニュース速報に出ないことを祈る。そっとしておきたい。二人のコントは結構面白かったから残念と思う。」


鈴木おさむ氏が大島の報復とばかりに堤下をTVからほしたって昔あったけどあれ今巷で騒がれてる立場を利用したパワハラじゃないのかなぁ?」

以上、堤下敦 近況
に関連するネット上の反応でした


スポンサードリンク